〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目32-7 MSKビル3階(本郷三丁目駅から徒歩5分)

営業時間
9:00~17:00
 定休日  
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せ・ご相談ください  

03-5800-8281

ごあいさつ

こんにちは。瀧澤税理士事務所の瀧澤です。 新しく事業を始めるときは何をどうしたらいいのか、どんな手続きが必要なのか、何がわからないのかがわからないような不安な状態です。当事務所では新規開業者を支援しています。 詳しくは「会社設立支援サービス」をご覧ください。

経営者の方は、本業に専念してください。 税務・会計は当事務所にお任せください。 「税理士はサービス業です」をモットーに全力を尽くします。 

当事務所では月次決算を行います。 経営の目的とは何でしょうか。それは「会社を存続させること」・「会社をよくすること」だと思います。  別の言い方をすれば「利益を出してお金を残すこと」です。 そのことにより経営者も従業員も幸せになり、また社会への還元もできます。そのためには月次決算を行い、会社の問題点に気が付く必要があります。 

「なぜお金がいつも足りないのか」、「利益が出ないのはなぜか」。

財務分析を行うことにより、おのずと答えが見えてくるはずです。「月次決算」というと過去報告にすぎない、とお考えの方もいらっしゃると思います。ですが過去の行動を顧みることにより今後打つ手が見えてくるということもあるのです。 月次決算を経営に役立てましょう!

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-5800-8281
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-5800-8281

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

お客さまの声

丁寧な対応に安心

30代女性 Aさま

瀧澤緑税理士事務所さんには丁寧に対応していただき、安心してサービスを利用できました。

お勧めしたいサービス

40代男性 Yさま

このたびは、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!知人にも、ぜひ瀧澤緑税理士事務所さんのサービスをお勧めしたいです。

お客さまの声はこちら